お父さん大好き!!(*^▽^*)
今回のど土曜そえるは、みんな大好きお父さんへの感謝の気持ちを込めて~
『父の日製作』を行いました(≧▽≦)
翌日が父の日だった事もあり、子供たちも張り切って製作していましたよ\(^o^)/
今回の父の日プレゼントは『子供たちから見たお父さん』をテーマに、
メッセージカードを製作!事前に子供たちには、お父さんは何が好きなのか、
どんなことが得意なのかをリサーチ( *´艸`)子供たちからは
「パパ、ゴルフやる!」「ビール飲んでる~」「アンパンマンが好き~」???
など、沢山教えてもらうことが出来ました!(^^)!メッセージには、
子供たちから見た、お父さんのイメージのイラストを貼り、メッセージには
『お父さんの好きな所』『お父さんと一緒にしたいこと』
『お父さんへメッセージ』を3つ書きました!!
子供たちは「お父さんとしたいこと何だろ~」「うちのパパカッコイイ!!」
など、沢山悩みながら頑張って書いていました( *´艸`)
書くことが難しい子も、イラストを貼ったり、お絵描きをしたりと、とっても心の
こもったカードが出来上がっていました(*^▽^*)いつもは、恥ずかしくて言葉で言
えないことも、紙に書くことで表現することが出来る!!
カードを受け取ったお父さん!子供たちの素直な気持ちを受け止め、一緒にしたい
ことを是非叶えてあげて下さい( *´艸`)そしてこのカードが
お父さんの20年後30年後の宝物になりますように!Happy Father’s Day!
追伸
今回の土曜そえるでは「初めて自分でおにぎりを握ってきた~」と
可愛いおにぎりを見せてくれたお友達!(^^)!とっても美味しそう!!
日々の成長を感じ胸が熱くなりました(#^.^#)そして、
6月生まれのお誕生会も一緒に
お祝い!!とっても盛りだくさんの一日でした(#^.^#)
お誕生日おめでとう!!!
